Ed Cooke

Photo: Ed Cooke

リタ・オラはニュー・シングル“You Only Love Me”のミュージック・ビデオが公開されている。

“You Only Love Me”は昨年リリースされたネットスカイとのコラボレーション曲“Barricades”に続く新曲で、リタ・オラとルイス・トンプソンの共作となっている。

“You Only Love Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

“You Only Love Me”のミュージック・ビデオはチャーリー・サースフィールドが監督して、ロサンゼルス郊外で撮影されている。

リタ・オラは“You Only Love Me”について次のように語っている。「“You Only Love Me”と次のアルバムで、私は愛に対して自分自身の心を開いて人生の新しい段階に入ったときに経験した傷つきやすさをとらえたかったの。新しい経験をするために過去を手放すことを学ぶことは、とてもパーソナルな過程で、自分の音楽を通してそれを表現しなければならないと感じた。その旅は決して楽なものではなかったけれど、私はそこから強くなり、想像以上の愛で満たされるようになった」

リタ・オラは昨年2月に新たなレーベルであるBMGと契約している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ