PRESS

Photo: PRESS

ルイス・コールとのユニットであるノウワーの活動でも知られるジェネヴィーヴ・アルターディはニュー・アルバム『フォーエヴァー・フォーエヴァー』を3月17日にリリースすることが決定している。

アルバムのリリース発表に伴って、新曲“Visionary”がミュージック・ビデオと共に公開されている。楽曲にはルイス・コール(ドラム)、ダニエル・サンシャイン(ドラム)、ペドロ・マルチンス(ギター)、チキータ・マジック(シンセベース)、クリス・フィッシュマン(ピアノ)らが参加している。

“Visionary”のミュージック・ビデオはこちらから。

ジェネヴィーヴ・アルターディは“Visionary”について「これは私が希望を失っていた時に、最初に勇気を出して恋人として付き合ってくれた人に感謝の気持ちを表す、愛の祝福の曲」と語っている。

アルバムについて彼女は「『フォーエヴァー・フォーエヴァー』は、私が人生で抱く人々への愛についてのアルバムで、安心感、変化の受容、破裂、喜びなど、様々な側面を丁寧に表現しようと試みた作品」だと続けている。

アルバムの制作についてジェネヴィーヴ・アルターディは次のように語っている。「バンドのみんなのスキルのおかげで音楽が生き生きとなったし、作ったものすべてがより音楽的になった。アンビエントなレイヤーや、曲にぴったりの音を選んでくれた 。彼らはそれぞれ素晴らしいソロも演奏してくれた。皆、私が尊敬する音楽的ビジョンを持っているから、彼らが夢中になって演奏するのを見るのはとても楽しかった。 これまでのアルバムは自宅で制作していたから、これは大きなチャレンジだった」

「この作品には正しい選択だと思ったし、ありがたいことに、想像以上に良い結果になった。エル・デシエルト・スタジオは、音楽のために設計された森の中にある大きくて美しい木造の家で、必要なものはすべて揃っていた。みんなでそこで寝て、一緒に食事をして、いたるところにあるクレイジーな楽器で演奏して、昼も夜もジャムをしたり練習して、セッションの後はキッチンでパーティをしたから、キャンプのような雰囲気だった」

アルバムのトラックリストは以下の通り。

01. A Romantic Interlude Will Soon Come Your Way
02. Visionary
03. Forever Forever
04. I Know
05. Message To Self
06. Nice
07. Black Shirts
08. To Tell How I Adore You
09. Plate
10. From Avalanche
11. Change Stays
12. Watch For The View

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ