GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは「親ガチャ」の議論について自身の見解を語っている。

過去にモデルを務め、今はフォトグラファーとして活動している娘のアナイス・ギャラガーは昨年11月に次のように語っている。「私の人生がいかに恵まれていて、私の生い立ちがどれだけの優位性を与えたかを認めなければ、無神経で無責任となってしまうでしょう」

メグ・マシューズとの娘であるアナイス・ギャラガーは有名な両親のおかげで与えられた機会に「ものすごく感謝している」と続けている。

「でも、価値ある人々が採用されるように奨励されるべきだと思う。縁のない出自かもしれないからね」

「アブソルート・ラジオ」のデイヴ・ベリーのインタヴューに答えたノエル・ギャラガーは「親ガチャ」の議論についての見解を明かして、「どちらで見るかによる」と語っている。

「俺の娘はカメラを持って俺に帯同して、俺のことを撮影したりしている」とノエル・ギャラガーはデイヴ・ベリーに語っている。「新作のメイキング映像も彼女が撮影したんだ」

「近い血縁にしておきたいという気持ちはあるんだろうけど、自分のやることに長けてなくてはいけない。彼女はやっていることに向いているんだ。カメラを向けて『父さんがいるわ』なんて言っているだけじゃない。素晴らしいんだよ」

ノエル・ギャラガーは次のように続けている。「子どもを自分のために働かせるのは最悪のことってわけでもないだろ。安いしな。言っていること分かるかな? 息子たちは何もせずにTikTokでくだらないものを観るのに忙しくて、『ベーシストになれるかな』なんて言ってくることはないけどな」

「親ガチャ」の議論についてはリリー・アレン、ゾーイ・クラヴィッツ、ボノの娘のイヴ・ヒューソン、ディディの息子のキング・コムズ、ジェイミー・リー・カーティスらも見解を口にしている。

昨日、ノエル・ギャラガーはニュー・アルバム『カウンシル・スカイズ』をリリースすることを発表して、シングル“Easy Now”が公開されている。

それに先立って、ノエル・ギャラガーはアナイス・ギャラガーが撮影したレコーディングの舞台裏映像を公開して、新曲の公開を予告していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ