GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは妻のサラ・マクドナルドと離婚することを発表している。

ノエル・ギャラガーとサラ・マクドナルドは2001年のニュー・フォレストのライム・ウッド・ホテルで結婚式を挙げて、22年間を共にしてきた。2007年に生まれたドノヴァンと2010年に生まれたソニーという2人の息子をもうけている。

ノエル・ギャラガーのスポークスパーソンは『NME』に対して離婚することを明らかにしている。

声明には次のように記されている。「ノエルとサラは一緒に2人の子どもを育てていくことを引き続き第一にしていきます。現時点で彼らや家族のプライバシーには御配慮いただければと思います」

ノエル・ギャラガーはかつてメグ・マシューズと結婚していたが、2000年に破局して、2001年に離婚している。

本日、娘のアナイス・ギャラガーはノエル・ギャラガーがスタジオで楽器やヴォーカルをレコーディングする動画を投稿しており、動画は「2023年1月17日」の日付で締めくくられている。動画では2曲の新曲と思われる楽曲が使われている。

ノエル・ギャラガーはクリスマス・イヴにアビイ・ロード・スタジオでストリングスのセッションを行う映像を公開しており、新曲を予告していた。キャプションに記された「INGUT」は新曲のイニシャルではないかと見られている。

今年11月、ノエル・ギャラガーはイタリアのラジオ局にプレミア・リーグにおけるマンチェスター・シティの調子について語る中で、次のアルバムが出る時期について語っている。「チームはよくやっているよ。いいシーズンになっている。願わくば、俺の新しいアルバムが出る5月には(チャンピオンズ・リーグの決勝が開催される)イスタンブールに行っていたいね。そうなれば素晴らしいだろうね」

ノエル・ギャラガーはアルバムを引っさげて今夏に一連の屋外コンサートを行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ