PRESS

Photo: PRESS

リアム・ギャラガーはニュー・アルバムの「種を蒔き始めている」ことを明かしている。

リアム・ギャラガーは昨年、ソロ・サード・アルバム『カモン・ユー・ノウ』をリリースして、ネブワースで昨夏に行った2公演を記録したドキュメンタリー作品『ネブワース22』が公開されている。

既にニュー・アルバムは念頭にあるようで、リアム・ギャラガーはファンへのツイートで明かしている。

今年、ニュー・アルバムが出るかを訊かれたリアム・ギャラガーは次のようにツイートしている。「今年は種を蒔き始めているけど、来年になるね。今年の大半は自分を探すのに使っている。サンダルを買ったんだ」

先日、リアム・ギャラガーはライヴでオアシスの曲を歌うことを批判するファンに反論している。

リアム・ギャラガーは「オアシスの曲を歌うことについて文句を言う奴は本当のオアシスのファンじゃない。すごく最低な奴だね」とツイートしている。別のツイートで次のように述べている。「俺は死ぬまでオアシスだ」

リアム・ギャラガーはフローレンス・アンド・ザ・マシーンと共に今年のボードマスターズ・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ