PRESS

Photo: PRESS

シャナイア・トゥエインはニュー・シングル“Giddy Up!”の音源が公開されている。

“Giddy Up!”は2月3日にリリースされるリパブリック・レコーズ移籍後初の通算6作目のアルバム『クイーン・オブ・ミー』に収録される。

“Giddy Up!”の音源はこちらから。

来たるニュー・アルバムからはファースト・シングルである“Waking Up Dreaming”も公開されている。

新作についてシャナイア・トゥエインは次のように語っている。「最近はありのままの自分でいるのが心地よくて、このアルバムには音楽的にそれが反映されていると思う。人生は短いから、気分を上げて、カラフルに、堂々と、自信を持っていたい。明解なメッセージを届けたいの。特に女性として、常に自分の力を忘れないでいたい。これらの曲があなたの中にも同じ力があることを思い出すきっかけになってほしい」

「ツアーでは私の新しいチャプターをみんなとお祝いしたい。ラスベガスは夢だったけれど、ツアーに出て、みんなと歌って踊って最高の夜を過ごす準備はできている。今回は大きなパーティーになるわ。遠慮も条件もなく、ちょっと羽目を外してほしい」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ