Tik Tok / Netflix

Photo: Tik Tok / Netflix

レディー・ガガはネットフリックスで配信のドラマ『ウェンズデー』で話題になったジェナ・オルテガのダンス・シーンを“Bloody Mary”に合わせてTikTokで踊る動画が流行したことを受けて、自身の動画も投稿している。

ネットフリックスの大人気番組『ウェンズデー』で主人公のウェンズデー・アダムスを演じるジェナ・オルテガはザ・クランプスの“Goo Goo Muck”に合わせて踊ったダンスが配信後話題となっている。

TikTokではこのシーンをアルバム『ボーン・ディス・ウェイ』に収録の“Bloody Mary”に合わせた動画も話題となっており、その結果“Bloody Mary”の再生回数も大幅に増加している。

こうしたトレンドの波はレディー・ガガの耳にも届いたようで、レディー・ガガは“Bloody Mary”に合わせて自身のダンスを披露する動画をTikTokで公開している。動画のキャプションには「ブラッディ・ウェンズデー」と記されている。

@ladygaga BLOODY WEDNESDAY #fyp ♬ original sound – heyy

先日、レディー・ガガの犬の散歩代行者であるライアン・フィッシャーを2021年に銃撃して、2匹のフレンチ・ブルドッグを盗難したジェイムス・ハワード・ジャクソンは禁固21年の刑が宣告されている。

20歳のジェイムス・ハワード・ジャクソンは現地時間12月5日にロサンゼルスの法廷で殺人未遂による重大な傷害の罪を認めている。彼はこの罪を認めたため、検察は関連する強盗と武器の使用容疑を取り下げている。

41歳のライアン・フィッシャーは事件の影響評価について証言するために法廷に出席しており、ジェイムス・ハワード・ジャクソンと対面した上で「私を撃って見殺しにしようとした」と述べ、「驚天動地の」襲撃の結果、「2人の人生は永遠に変わってしまった」と語っている。

「私はあなたを許します」とライアン・フィッシャーはジェイムス・ハワード・ジャクソンに語っている。「襲撃であなたは私の人生を変えてしまった。そう言わないと、私を撃ったあの晩から完全に前に進むことはできないと分かるからです」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ