YouTube

Photo: YouTube

シザは最新作『S.O.S.』よりモノクロの“Nobody Gets Me”のミュージック・ビデオが公開されている。

ブラッドリー・J・カルダーが監督したミュージック・ビデオはシザがニューヨークの通りや屋上を歩きながら、昔の恋人を思い返すものとなっている。

12月9日にリリースされたセカンド・アルバム『S.O.S.』にはフィービー・ブリジャーズ、トラヴィス・スコット、ドン・トリヴァーが参加している。アルバムの最後を飾る“Forgiveless”にはウータン・クランの今は亡きオール・ダーティー・バスタードがクレジットされている。

“Nobody Gets Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

シザはセカンド・アルバム『S.O.S.』のアルバム・ジャケットはダイアナ妃の写真から影響を受けたことを明かしている。

アルバム・ジャケットはシザが白い飛び込み台の端に座り、深い青の海に囲まれているものとなっている。ダイアナ妃はイタリアのポルトフィーノを旅行中にヨットに乗り、やはり海に囲まれた中で同じようなポーズをとっている写真が1997年に撮影されている。

「元々は、はしけ船の頂上に座ることになっていたんだけど、ダイアナ妃を参照することにしたの」とシザはラジオ局「ホット97」について語っている。「彼女が孤立している感じが好きだった。それが最も自分が伝えたいことだったの」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ