GETTY

Photo: GETTY

プライマル・スクリームのボビー・ギレスピーとモグワイのスチュアート・ブレイスウェイトは亡くなったツアー・マネージャーのキコ・ロイアコーノに捧げるDJイベントに出演することが決定している。

2人は現地時間12月11日14時〜23時にロンドンのハックニー・ウィックにあるスタジオ9294で開催されるイベントに出演する。

シェイムやティム・バージェスらのツアー・マネージャーも務めていたキコ・ロイアコーノは11月12日に亡くなっている。

訃報を受けてプライマル・スクリームは次のように追悼の意を表している。「僕らの友人であるキコ・ロイアコーノが昨日亡くなった。彼は人生をロックンロールと左翼的な政治に捧げていた。美しいネコだった。キコの車は伝説的だった。彼はヨーロッパを縦断して、インディペンデントなロック・バンドを忘れられない冒険へと連れて行ったんだ」

「彼は2017年のプライマル・スクリームのツアーでBO NINGENの運転をしていた。彼のポジティヴさと陽気さがあったことは素晴らしかった。真の信念の持ち主だった。多くの人に惜しまれることになるだろう」

スチュアート・ブレイスウェイトは次のように追悼の意を表している。「友人のキコ・ロイアコーノがなくなったという、ひどいニュースが届いた。彼は唯一無二だった。音楽、愛、友人に対して真の信念の持ち主だった。彼は友人たち全員の擁護者で、常に最高の仲間だった。彼なしでは世界はつまらなくなるね。キコよ、永遠に」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ