GETTY

Photo: GETTY

スパイス・ガールズは2023年のグラストンベリー・フェスティバルで再結成する可能性をメラニー・ブラウンが示唆している。

チャンネル4の『ビッグ・ナースティ・ショウ』に出演したメラニー・ブラウンに対してビッグ・ナースティはもしもスパイス・ガールズがワージー・ファームに出演することがあったら、「ハイプ・マン」として自分も出演できないかと尋ねている。

「ええ、ぜひそうしたいわ。そうなったらクールでしょうね」とメラニー・ブラウンは応じている。

番組に出演しているモー・ギリガンがメラニー・ブラウンに対してより直接的に「あなたたちはグラストンベリー・フェスティバルに出演するのかい?」と尋ねると、メラニー・ブラウンは「ええ。私はそう思っている。ただ、私と一緒にやってくれるように他の4人を説得しなきゃいけないの」と答えている。

モー・ギリガンが再び念押しすると、メラニー・ブラウンは「止めて。口を閉じて。私はそんなこと言ってない」と応じている。

しかし、先週『サンデー・ブランチ』のインタヴューでエマ・バントンはスパイス・ガールズのグラストンベリー・フェスティバル出演にして「実現しないだろう」と語っている。

また、今年10月にヴィクトリア・ベッカムはスパイス・ガールズの再結成に参加するのではないかという噂について否定している。

ヴィクトリア・ベッカムは2007年後半から2008年前半にかけて行われたワールド・ツアーには参加したが、2019年の『スパイス・ワールド』ツアーには参加していない。当時、その理由についてヴィクトリア・ベッカムは「家族や会社のことに集中したいと思ったの」と説明していた。

「スパイス・ガールズにいた時はすごく楽しかった。でも、今思うのはファッションやビューティー・ライン、4人の子どもといった今抱えていることを考えると、参加できないんじゃないかということなの」とヴィクトリア・ベッカムは語っている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ