Pierre-Ange Carlotti

Photo: Pierre-Ange Carlotti

クリスティーヌ・アンド・ザ・クイーンズは新作の曲を披露する18分のライヴ映像が公開されている。

これはBBCラジオ6のために収録されたもので、11月11日にリリースされた通算3作目のアルバム『Redcar les adorables étoiles』の曲を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

最新作『Redcar les adorables étoiles』は当初9月23日にリリースされる予定だったが、クリスが足を怪我してしまったために11月11日に延期されている。

今年9月、クリスティーヌ・アンド・ザ・クイーンズは呼称をクリスに変更しており、自身のジェンダーとしてのアイデンティティ、呼称などについて語った3分間の動画をTikTokで公開している。「私はここ1年間男性として暮らしてきました。家族や交際関係では少しずつ公になっていたことでした。それは長いプロセスだったのです」

新作についてクリスは次のように続けている。「レッドカーというのは私が書いてきたこれまでの詩や哲学などと同様に、自分を思い通りにさせてくれる詩や哲学なのです」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ