GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのベーシストであるニッキー・シックスは南カリフォルニアに新居を購入したことが明らかになっている。

ニッキー・シックスはヴェンチュラ郡サンタ・モニカ・マウンテンのレイク・シャーウッドにある690万ドル(約10億円)の不動産を購入している。

743平方メートルで5つのベッドルーム、6つのトイレを有するこの物件は2001年に建てられたもので、4台のガレージも付属している。

ニッキー・シックスはワイオミング州ジャクソン・ホールにも主に生活を行う住居を所有している。彼は昨年カリフォルニア州ウェストレイク・ヴィレッジの住居を520万ドル(約7億5000万円)で売却していた。

2020年10月、ニッキー・シックスはワイオミング州に移住したことについて次のように語っている。「誰しもが釣りだったり、ハンティングだったり、ハイキングだったり、河や湖に行ったり、アウトドアを楽しんでいるよ。すごく健康的だよね。こっちにはエンタテインメント業界がないから、その手のことに関わる必要がなくて、ブルーカラーの人とだけ付き合っていればいいからね。70年代はアイダホ州から40分のところで暮らしていたから馴染みがあるんだよ。いろんなところが似ているんだよ。戻って、ツアーに出れば美しい街が見られるけど、ミュージシャン、画家、本を書く人間としては娘を育てるのに、いい場所だよ」

先日、ニッキー・シックスはミック・マーズに代わってツアーに参加するギタリストにジョン5を選んだ理由について語っている。

ギタリストのミック・マーズは変性疾患を理由にツアーから引退することを発表している。『ヴァラエティ』誌に発表した声明でモトリー・クルーはミック・マーズがツアーから引退することを発表しているが、スタジオや法的な目的では正式なメンバーであることを付け加えている。

ニッキー・シックスはジョン5を選んだ理由について次のように語っている。「ジョンはすべての条件に当てはまったんだ。ものすごいプレイヤーだし、僕らの音楽を尊敬してくれているし、死ぬほど愉快な奴だし、僕らとこれまでの経緯もある。一緒にビッグなヒット曲を書いたからね」

ニッキー・シックスはツアーから引退するミック・マーズについても触れている。「彼は40年間にわたって一緒にやってきた戦士だからね。今後も僕たちの遺産を複数の世代のファンに届けることを続けていくよ。モトリー・クルーとしてツアーを続けてほしいというミック・マーズの意向を尊重したいんだ」

モトリー・クルーはデフ・レパードと共に2023年2月から3月にかけて南米ツアーを行うことが決定しており、5月から7月にかけてヨーロッパ・ツアーが行われることも決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ