Adrian Green

Photo: Adrian Green

スパイス・ガールズはジェリ・ハリウェルの50歳の誕生日会で再会を果たしたことが明らかになっている。

ヴィクトリア・ベッカムの夫であるデヴィッド・ベッカムは彼の妻と、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・チズムが1996年発表のスパイス・ガールズのシングル“Say You’ll Be There”を歌って踊る動画をインスタグラムに投稿している。

「今週末はジェリ・ハリウェルの特別なお祝いをして、女性たちのこの瞬間を撮影できたのはさらに特別なことだった。生涯の友情だね」とデヴィッド・ベッカムはキャプションに綴って、メラニー・ブラウンについては「君が恋しいよ」と続けている。

ヴィクトリア・ベッカムもTikTokで同じ動画を投稿しており、キャプション欄には「スパイス・ガールズが一夜限りで復活した時(スケアリー・スパイス抜きでね。あなたもいてほしかった)。みんなのことが大好きよ」と記している。

ジェリ・ハリウェルは今年の8月6日に50歳を迎えている。

スパイス・ガールズについては先日セカンド・アルバム『スパイスワールド』の25周年盤がリリースされている。

ヴィクトリア・ベッカムなしで2019年に再結成したスパイス・ガールズはUK&アイルランド・ツアーを行っている。5人で最後に再結成したのは2008年となっていて、再結成を巡る噂が度々報道されてきた。

しかし、ヴィクトリア・ベッカムは先月スパイス・ガールズの再結成に参加するのではないかという噂について否定している。「スパイス・ガールズにいた時はすごく楽しかった。でも、今思うのはファッションやビューティー・ライン、4人の子どもといった今抱えていることを考えると、参加できないんじゃないかということなの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ