GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンはメタヴァースで初開催されるオズフェスにメガデスやモーターヘッドも出演することが明らかになっている。

オジー・オズボーンと妻のシャロン・オズボーンによって立ち上げられたオズフェスは現地時間11月7日にメタヴァースでのラインナップが発表されており、ブラック・レーベル・ソサイアティ、スキッド・ロウ、レイヴン・エイジ、ブリットオフも出演する。

オズフェスは仮想世界のメタヴァースで開催される初の大型フェスになる。フェスティバルは仮想世界「ディセントラルランド」に特別に作られたステージで11月10日から11月13日にわたって開催される。視聴は無料となっている。

仮想世界「ディセントラルランド」で開催されるフェスティバルにはビョーク、ラッパーのソウルジャ・ボーイ、DJのエディ・テンプル・モリスも出演する。

オズフェスはオジー・オズボーンによるNFT「クリプトバッツ」の保有者限定のVIP視聴やマーチャンダイズも用意される。NFT保有者は「ポーションを飲んで」コウモリに変身し、プライベートバルコニーに飛んで、より近い場所でショウを観ることができる。

プレス・リリースには「現実の境界線にとらわれず、巨大なオズフェスのロゴが前面に配置された広大なゴシック様式の城を舞台に、ハード・ロック・ファンにまったく唯一無二の体験を約束する」と記されている。

オジー・オズボーンは声明で次のように述べている。「オズフェスをメタヴァースに持ち込むことができるのに興奮しています。私と他の出演者は新たな革新的な方法でファンと交流することができるのです」

フェスティバルのサイトはこちらから。

https://themetaversefestival.io/

先日、オジー・オズボーンの妻であるシャロン・オズボーンはオジー・オズボーンのパーキンソン病について「突然人生が止まってしまう」感じだったと語っている。

私の夫は非常にエネルギッシュな人で、散歩に行くのも好きだし、毎晩2時間の公演をステージで披露して、クレイジーな人物のように走り回っているのです」

「夫を見ると、胸が張り裂けそうになります。彼を見ると、自分も悲しくなりますが、彼が経験しているのはもっとひどいことなのです。彼を見て、私が泣いているのを彼は知らないのです」

オジー・オズボーンは2003年にパーキンソン病と診断されたが、2020年まで公表しなかった。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ