PRESS

Photo: PRESS

ゼッドとマレン・モリスはアメリカのテレビ番組『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』に出演して、“Make You Say”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

ゼッドとマレン・モリスがコラボレーションをするのは2018年発表の“The Middle”以来で、“Make You Say”の作曲にはチャーリー・プースもクレジットされている。

パフォーマンス映像はこちらから。

ゼッドは“Make You Say”について次のように語っている。「この曲にボーズと取り組み始めたのは3〜4年前になります。ゆっくりとやりとりをしながら、長い時間をかけてプロダクションを洗練させていきました。そして、チャーリー・プースと僕でスタジオに入った時にこの曲のトップラインを書きました。マレン・モリスがデモをレコーディングしたら、それは驚異的なものになっていて、ナッシュヴィルで彼女と会って、“Make You Say”の最終的なヴォーカルをレコーディングしました。彼女はまったく新しい次元へとこの曲を引き上げてくれました。“Make You Say”は自分にとって新章の始まりであり、みなさんに聴いてもらうのが待ちきれません」

マレン・モリスは次のように続けている。「“The Middle”のような興奮があった後で、“Make You Say”でもう一度ゼッドと仕事ができて嬉しいです。雰囲気のあるメロディーで、ミュージック・ビデオの制作で振り付けやアニメーションが入るのは自分にとって初めてでした。ファンも驚くはずです」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ