Jordan Hemmingway

Photo: Jordan Hemmingway

ヤング・ファーザーズはニュー・シングル“I Saw”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ニュー・シングル“I Saw”は2023年2月3日にリリースされる通算4作目となるニュー・アルバム『ヘヴィ・ヘヴィ』に収録される。

“I Saw”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作『ヘヴィ・ヘヴィ』には今年7月にリリースされた4年ぶりとなるシングル“Geronimo”も収録される。

“Geronimo”についてヤング・ファーザーズは次のように説明している。「この曲はコントラストについての曲だ。人生とはコントラストであり、押し通すこととあきらめること、そのすべてが同時に起こる。すべてを望み、そして何も望まず、またすべてを望む。この曲は、俺たちが今いる場所を反映しているようなもので、もう一度その方法を思い出そうとしているところなんだ」

「音楽を作ること、そしてそれに付随する他のすべてのことを思い出そうとしている。悪いことはすべて忘れて、どこかにたどり着こうとしてるんだ。それが今、私たちがいる場所、どこかたどり着こうとしている場所だ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ