GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーオアシスの再結成について解散前と同じくらい「たくさんのアルバムが今も」売れているから「意味がない」と語っている。

現在はノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ名義で活動しているノエル・ギャラガーは新たなインタヴューでオアシスの再結成の可能性について語っている。

「前の奥さんと休日を過ごすかい?」とノエル・ギャラガーは『パブ・トーク』で司会者に応じている。

「笑える話なんだけど、オアシスは解散前と同じくらいたくさんのアルバムが今も売れているんだ。今も人々の目にはかつてと同じくらいの人気で映っているんだよ。それが嬉しいんだ」

「またやることになってもサーカスになってしまうだろうね。意味がないよ。放っておけばいいんだよ。俺は満足だしね。あいつも自分なりのことをやっていて、ネブワースをソールド・アウトさせているんだろ。まあ、お幸せに、という感じだよ。俺の言っていること分かるだろ?」

今年2月、リアム・ギャラガーはオアシスは「解散するべきではなかった」と語り、ぜひ再結成させたいと語っている。

2009年の解散以降、リアム・ギャラガーとノエル・ギャラガーは会話を交わしていないのにもかかわらず、オアシスの再結成については度々噂されてきた。

『ザ・タイムズ』紙のインタヴューでリアム・ギャラガーは次のように語っている。「オアシスは再結成させたいよ。実現する時は実現する。でも、ソロにも満足しているんだけどね。解散するべきではなかったのに、そうなったからね。それで、今はこうなってしまっているんだ」

インタヴューでリアム・ギャラガーは最後に喋った時からノエル・ギャラガーが「別人」になったと語り、「誘拐されたみたいだった」と述べている。

リアム・ギャラガーは今夏に行ったネブワース公演を撮影したドキュメンタリー『ネブワース22』がUKで劇場公開されることが決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ