GETTY

Photo: GETTY

エド・シーランは地元のイプスウィッチ・タウン・ホールの階段でサプライズのライヴを行っている。

地元のフットボール・クラブのスポンサーも務めるエド・シーランは街の中心部に現れて、デビュー・アルバムから“The A Team”を披露している。

「ここで何度もライヴをやってきたから、この場所は大好きなんだ」とエド・シーランは集まった観客に語っている。「ここに戻ってこられて嬉しいよ」

『イプスウィッチ・スター』紙によれば、エド・シーランはその日、地元の楽器店で購入したアコースティック・ギターでパフォーマンスを行ったという。エド・シーランは楽器店のミュージック・ワールドでこのサプライズ・ライヴを告知する映像も公開していた。

パフォーマンスの後、エド・シーランはミュージシャンに憧れる10歳の少年にギターにサインをしてプレゼントしている。

その場に居合わせた人物は『デイリー・メール』紙に次のように語っている。「イプスウィッチにそのファンタスティックなヒット曲を演奏するために来てくれて、最後には観客の中にいた将来有望な10歳のギタリストにギターをくれるなんて、なんて謙虚な人なんだろうね」

先月、エド・シーランはイビザでも4曲を披露した即興のライヴを披露している。また、エド・シーランはフランクフルトのオクトーバーフェスでもサプライズのパフォーマンスを披露している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ