Press / Supplied

Photo: Press / Supplied

ビヨンセはティファニーの新たなキャンペーンとなる「Lose Yourself In Love」の映像が公開されている。

映像はマーク・ロマネクが監督したもので、ビヨンセは昨年もティファニーの「アバウト・ラヴ」キャンペーンに夫のジェイ・Zと共に出演しており、1961年公開の映画『ティファニーで朝食を』でオードリー・ヘップバーンが歌っていた“Moon River”を歌っている。

「Lose Yourself In Love」の映像はこちらから。

ビヨンセは最新作『ルネッサンス』のリリースにあたってプレス・リリースで「映像を先行させないことでファンに対して無限となる大きなリスニング体験を提供することに決めました」と述べている。「視聴者ではなくリスナーに戻るチャンスであり、汚れのないプロダクションの産物を享受することができます」

ビヨンセは7月にリリースした最新作『ルネッサンス』について次のように述べている。「このアルバムを作ることで世界が恐ろしかった時期に夢を見て、逃げる場所を見つめることができました。あまり動きがなかった時に自由で冒険的な気分を味わうことができたのです。私の目的は安全な場所、評価されることのない場所を作ることでした。完璧主義や考え過ぎから解放される場所です。叫び、解放し、自由を感じられる場所です。それは美しい探求の旅でした。この音楽に楽しさを見出してくれればと思います。解放するきっかけになればと思うのです。そして、あなたはあなたなりにユニークで強くセクシーだということを感じてもらえればと思います」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ