Brandon Phillips

Photo: Brandon Phillips

ホワイ・ドント・ウィーのダニエル・シーヴィは公式ソロ・デビュー曲“Can We Pretend That We’re Good?”が公開されている。

セルフ・プロデュースにより制作されたこの新曲はエヴァン・ハラの監督による印象的なミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Can We Pretend That We’re Good?”についてダニエル・シーヴィは次のように語っている。「自分が誰であるかということを突き詰めるのは楽しいことだよ。ここ数年、歌詞や音楽にいつのまにか自分を残していることに気づかないままだったが、人生における多くの変化球が僕を変えたんだ。でも、音楽に関しては、決して変化することはない。一貫して、いろいろな音を取り入れて、今まで聴いたことのないものを組み立てることを心がけている。ずっとやりたかったことだし、今それができることにとても興奮しているんだ」

ダニエル・シーヴィはソロ・デビューにあたってレナード・コーエンの“Hallelujah”のカヴァーも公開されている。

ダニエル・シーヴィは次のように語っている。「僕にとって、他のアーティストの曲を聴くことは、音楽を通してその人を感じることができる特別なことなんだ。新曲の歌詞については、ここまで正直に書いたことはない。自分の考えや気持ちをそのまま書いているんだ。あなたが経験している瞬間にも繋がるといいんだけどね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ