GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガが恋人との全裸ヌードでファッション誌の表紙を飾ることが明らかになっている。

レディー・ガガが登場するのは、ファッション誌『Vマガジン』の99号で、恋人のテイラー・キニーと全裸で抱擁する形で雑誌の表紙を飾っている。レディー・ガガはこの表紙を自らのツイッターで紹介しており、「平和というキャンヴァスの上で愛し合ったの」というキャプションが添えられており、有名なジョン・レノンとオノ・ヨーコの写真へのオマージュであることがうかがえる。

レディー・ガガによるツイッターはこちらから。

レディー・ガガとテイラー・キニーは、“You and I”のミュージック・ビデオで撮影で知り合い、昨年2月に婚約しており、最近では結婚も間近だと報道されている。

今回の雑誌の収益はすべて、オンラインでのハラスメントに取り組む団体であるボーン・ディス・ウェイ・ファンデーションに寄付される。

レディー・ガガはクリスマス・プレゼントとして所属レーベルからポニーを受け取ったことも先日明らかにしている。

レディー・ガガは先日、自身のインスタグラムにポニーの写真を投稿し、インタースコープ・レコーズのジョン・ジャニックとスティーヴ・バーマンからのプレゼントであることをキャプションに綴っている。

「今日、わたしの家の玄関に天国からの白い天使が届けられたの」とガガは綴っている。「レコード業界の昔のような感じで、なんてスピリテュアルな子なの! インタースコープの家族であるジョン・ジャニックとスティーヴ・バーマンに心からの感謝を。乗って、面倒をみて、永遠に愛することになると思うわ。本当にビックリした!」

レディー・ガガが公開した写真はこちらから。

Night my sweet girl

The Countessさん(@ladygaga)が投稿した写真 –

I feel like I've known her my whole life she wants to show me things.

The Countessさん(@ladygaga)が投稿した写真 –

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ