Press / Supplied

Photo: Press / Supplied

ビヨンセは6年ぶりとなる最新作『ルネッサンス』の発売を記念して東京タワーとのコラボレーションが本日9月30日よりスタートすることが決定している。

今回のコラボレーションでは高さ150mの展望フロア:メインデッキにある「Club333」の4K巨大スクリーンにて過去のミュージック・ビデオ含むスペシャル・ムービーが上映され、東京や東京タワーの歴史、現在、未来を感じる体験型展望ツアー「トップデッキツアー」(高さ250m)に参加した方には限定ビヨンセ・ポストカードがプレゼントされる。さらに、館内BGM(フットタウン内共有部)としてビヨンセの楽曲がセレクトされたスペシャルなプレイリスト「BEYONCÉ×TOKYO TOWER」がオンエアされる。

スペシャル・プレイリストはストリーミング・サービスでも公開されている。

ビヨンセは7月にリリースした最新作『ルネッサンス』について次のように述べている。「このアルバムを作ることで世界が恐ろしかった時期に夢を見て、逃げる場所を見つめることができました。あまり動きがなかった時に自由で冒険的な気分を味わうことができたのです。私の目的は安全な場所、評価されることのない場所を作ることでした。完璧主義や考え過ぎから解放される場所です。叫び、解放し、自由を感じられる場所です。それは美しい探求の旅でした。この音楽に楽しさを見出してくれればと思います。解放するきっかけになればと思うのです。そして、あなたはあなたなりにユニークで強くセクシーだということを感じてもらえればと思います」

コラボレーションは11月6日までの期間限定となる。

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ