PRESS

Photo: PRESS

ミシェル・ブランチは最新作より“Not My Lover”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Not My Lover”は9月16日にリリースされた約5年振りとなる通算5作目のニュー・アルバム『ザ・トラブル・ウィズ・フィーヴァー』に収録される。

“Not My Lover”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作についてミシェル・ブランチは次のように続けている。「このアルバムは、2020年のロックダウンの期間、パトリックと私がナッシュヴィルにある自宅で過ごしている時に制作し始めた作品です。最初の頃はアルバムを作っているっていう感じではなくて、ただ自分たちの正気を保つために、一緒に音楽を演奏したり、スタジオでふざけあったりする時間を過ごしていたのですが、それが徐々にアルバムとして形になっていったのです」

ミシェル・ブランチは自身にかけられた家庭内暴行の告訴の取り下げや現在中断しているザ・ブラック・キーズのパトリック・カーニーとの離婚手続きについて語っている。

「おそらく今回のことはこれまで以上に強い夫婦関係を持つためのツールを与えてくれるでしょう」と彼女は語っている。「だから腕をまくって、そのことに取り組んでいます。楽しそうには聞こえないと思いますが、私たちはそうすることにしました」

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ