ミシェル・ブランチは『ザ・タムロン・ホール・ショウ』に出演して、自身にかけられた家庭内暴行の告訴の取り下げや現在中断しているザ・ブラック・キーズのパトリック・カーニーとの離婚手続きについて語っている。
番組の予告編でミシェル・ブランチは家庭内暴力の容疑で逮捕されたことについて語っている。ミシェル・ブランチは警官に対してパトリック・カーニーの頬を「1〜2度」平手打ちをしたと語っており、事件から2週間後に告訴は取り下げられている。
「私は暴力を容認しているわけではありません」とミシェル・ブランチは語っている。「起こったことはとても残念なことで、人生でも最悪な夜だった」
その日の夜、ミシェル・ブランチは今は削除されているツイートでパトリック・カーニーの浮気について次のように述べている。「完全に打ちのめされていると言っても、自分自身や家族に対して感じていることを表現できません。絨毯は完全に私の下から引き出され、前に進んでいく方法を見つけなければなりません。小さい子どももいるのでプライバシーには御配慮いただければと思います」
しかし、現地時間9月14日にミシェル・ブランチとパトリック・カーニーは最低でも6ヶ月は離婚の手続きを中断することに合意している。
「赤ちゃんを出産してから僅か7ヶ月しか経っていません」とミシェル・ブランチは続けている。「お客さんでもすべての親になった人は知っているでしょう。睡眠障害や人生のストレス、結婚のストレス、仕事のストレスなどをね。あの夜、私たちはバースデー・パーティーに出掛けて、何杯か飲んでいました。すべてのブロックが積み重なって、自分が何をしているのか考える余裕がなかったんです。『こんなことがあったの? 本当に?』という感じで、私はおそらくツイートをすべきではありませんでした。怒りに任せるべきではなかったのです」
ミシェル・ブランチはさらに次のように語っている。「夫や自分にひどいトラウマになるようなことをしてしまったのは残念です。そして、このままでは持続不可能だということが分かりました」
「おそらく今回のことはこれまで以上に強い夫婦関係を持つためのツールを与えてくれるでしょう」と彼女は語り、2人はセラピーを開始したことを明かしている。「だから腕をまくって、そのことに取り組んでいます。楽しそうには聞こえないと思いますが、私たちはそうすることにしました」
ミシェル・ブランチとパトリック・カーニーは2015年のグラミー賞のパーティーで出会い、ミシェル・ブランチが2017年に発表した『ホープレス・ロマンティック』の制作中に交際をスタートさせている。パトリック・カーニーは共同作曲者/共同プロデューサーを務めていた。2人は2019年4月に結婚し、2人の子どもをもうけている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.