ルイス・キャパルディはワム!の“Club Tropicana”のミュージック・ビデオを再現した最新シングル“Forget Me”のミュージック・ビデオが公開されている。
“Forget Me”はルイス・キャパルディにとってデビュー・アルバム『ディヴァインリー・アンインスパイアード・トゥ・ア・ヘリッシュ・エクステント』のエクステンデッド・エディション以来の新曲となっている。
ミュージック・ビデオは富裕層向けのリゾートホテルとして知られる、イビザ島に位置するパイクス・ホテルでルイス・ボーズ監督によって撮影されている。
“Forget Me”のミュージック・ビデオはこちらから。
“Forget Me”についてルイス・キャパルディは次のように語っている。「“Forget Me”は僕にとって思い入れがあって、間違いなく一番出来の良い曲だと思う。失恋を経験してからおよそ1年経ってからは、彼女と接する機会があったのは、インスタグラムで『僕無し』の人生を楽しんでいる様子を見ている時だけだったんだ」
彼は次のように続けている。「僕はかなり惨めな気持ちになっていて、彼女は前に進んでいて人生最高の時間を過ごし、輝いているように見えていたのだけど、僕はそれがたまらなく嫌だった。僕が傷ついている間に、彼女が幸せに過ごしている様子を見て不公平に感じたんだ、それで彼女が僕のことを完璧に忘れてしまうんじゃないかという恐れを抱いて、そのことについての曲を書いたんだ」
ルイス・ボーズはミュージック・ビデオについて次のように語っている。「悲しい曲を聴いたら、悲しいビデオが出るかと思うでしょ。これはカタルシスをもたらす。でも、グラストンベリー・フェスティバルでノエル・ギャラガーのシャツを身につけてステージを歩いたルイスのことを考えたら、全く逆の方向性に振り切ったビデオが良いんじゃないかと思ったんだ」
広告 【独占配信】エミー賞®史上最多18部門受賞の歴史的快挙!真田広之主演&プロデュース「SHOGUN 将軍」をディズニープラスで見る
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.