PRESS

Photo: PRESS

オーロラはゲーム『アサシン クリード』15周年に提供した新曲“Hunting Shadows (Assassin’s Creed)”が公開されている。

この曲は日本時間2022年9月11日午前4:00より配信予定のアクションゲーム『アサシン クリード』15周年記念したオンライン・ショーケース「ユービーアイ・フォワード」の予告編映像に使われている。

オーロラは今回の起用について次のように述べている。「『アサシン クリード』は大好きなゲームのひとつで、私にとって特別な存在です。このゲームのサウンドトラックも、初めて聴いたときから私の心に残っており、特に“Ezio’s Family”のテーマは、その特徴的な歌のメロディーが印象的でした」

「この曲で15周年のお祝いイベントのオープニングを飾れることをとても嬉しく、光栄に思っています。このシリーズの次の展開が待ちきれません」

“Hunting Shadows – Assassin’s Creed”は7月にリリースされた“A Potion For Love”以来のオーロラの最新楽曲となる。

“A Potion For Love”についてオーロラは「私たちが自分の中に抱えている愛を賛美した曲“Exist For Love”を書いたときに、“A Potion For Love”も書きました。愛を失った人たちに何かを贈りたいという気持ちもありました」と語っている。

「いつ消えてしまうか分からない愛情を依然として与える勇気と受け取る勇気をもっていることは、とても美しいことだと思います。それは愚かしくも美しく、辛いけれど甘美なものです。感情や理屈とのつながりがほとんどないため、私の小さな心臓は破裂しそうです」と彼女は続けている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ