Sarah Piantadosi

Photo: Sarah Piantadosi

スピリチュアライズドは最新作より“Always Together With You”のライヴ映像が公開されている。

“Always Together With You”は今年4月にリリースされた通算9作目のアルバム『エヴリシング・ワズ・ビューティフル』の冒頭に収録されている。

ライヴ映像はこちらから。

最新作はジェイソン・ピアースのロックダウン中の体験から生まれたとのことで、彼は次のように述べている。「生涯を通してこれのためにトレーニングをしてきたかのように感じている」

新作『エヴリシング・ワズ・ビューティフル』は11の別々のスタジオやジェイソン・ピアースの自宅での音源をまとめたもので、16もの楽器をジェイソン・ピアースは担当している。

「様々な情報があったので、僅かな動きでもバランスが崩れた。しかし、何度も繰り返すことが僕にとっては重要だった。制御不能になっているわけではない。繰り返す度に良い物を残す。人はミスを犯すが、それも保持しておく。これが、ある種の達成の方法だ。最終的にそこに行き着くんだよ」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ