Gabriela Hansen

Photo: Gabriela Hansen

チャーリー・プースは来たるニュー・アルバムより新曲“Smells Like Me”の音源が公開されている。

“Smells Like Me”は10月7日にリリースされるサード・アルバム『チャーリー』に収録される。

“Smells Like Me”の音源はこちらから。

チャーリー・プースは新作について次のように語っている。「このアルバムはインターネットの中で生まれたんだ。君たち皆の前で(TikTokなどのソーシャルを通じて)制作することは本当に楽しかった。2019年は、アーティストであるために、アートを作るために、人目を忍んで誰とも話さないようにしなきゃいけないと思っていたけど。でも、たくさんの人たちが制作過程を見て参加してくれることが、この作品を本当に良いアートにしてくれたってことがわかったよ。これからのツアーで僕がこれらの曲を歌うとき、君たちが一緒に歌い叫んでくれるといいなと思ってる。だって、ここに収録されている曲たちは、君たちなしでは生まれなかったんだから。ありがとう」

サード・アルバム『チャーリー』からは2022年1月に“Light Switch”が、4月に“That’s Hilarious”が、6月にBTSのジョングクとのコラボレーションとなる“Left and Right”が公開されている。

“Left and Right”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ