GETTY

Photo: GETTY

ジェニファー・ロペスは新たな夫となったベン・アフレックとの結婚式で未発表曲を披露している。

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは8月にジョージア州で結婚式を挙げており、『TMZ』が入手した映像ではジェニファー・ロペスが完全に振り付けが施された曲を披露している。

曲名は“Can’t Get Enough”というものと見られ、「All night / I can feel the passion / in your eyes / I’m still in love with you(一晩中、あなたの目に情熱を感じる。まだあなたに恋をしている)」という歌詞が含まれている。

先月、ジェニファー・ロペスとベン・アフレックはラスベガスで小規模な結婚式を行っており、ジョージア州の結婚式はそれに続くものとなっている。

先月、ジェニファー・ロペスはインスタグラムでベッドに横たわる自身の写真を投稿して、パーソナル・ニュースレター「オン・ザ・ジェイロー」を見るようにファンを促している。

パーソナル・ニュースレター「オン・ザ・ジェイロー」の最新配信には画像や動画など、ベン・アフレックと結婚した詳細が掲載されている。「結婚したわ。愛は美しい。愛はやさしい。愛は忍耐であることも分かった。20年の忍耐よ」

ジェニファー・ロペスは次のように続けている。「昨晩、ラスベガスに飛んで、他の4組のカップルと共に結婚許可証の列に並んで、結婚の中心地に向かう同じ旅をしてきた。みんな、求めていたものは同じものだった。それは古くから続く普遍的な結婚の象徴を通して世界にパートナーとして認識してもらい、愛を宣言することだった」

「『必要なのは愛だけだった』という言葉は正しかった。豊かな愛、5人の素晴らしい子供たちという新しい家族、そして、これ以上ないほど楽しみな人生を手に入れることができて、本当に感謝している」

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは2002年に婚約したが、その2年後に解消している。昨年、復縁した2人は2022年4月に再び婚約していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ