GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーは先日ソーシャル・メディアで全裸の写真を投稿してしまったことについて「酔っ払ってしまった」ために写真をアップロードしてしまったと語っている。

先日、トミー・リーはインスタグラムとフェイスブックに問題の写真を投稿しており、数時間して削除している。ツイッターのアカウントにはそのまま写真が掲載されている。

現地時間8月21日にテキサス州サンアントニオで行ったライヴでトミー・リーは写真を投稿してしまったことについて語っている。

「数週間前に2週間の休暇があったんだけど、ものすごく酔っ払ってしまったんだ」と彼は語っている。

「横になって、裸になったら、あそこの写真を投稿してしまったんだ。いつもは乳首好きで、乳首を見せてもらいたいんだけど、今夜は平等な形にしたい。今夜はみんなのあそこが見たいんだ。いいか、男たち、出してみてくれ。さあ出してくれ」

トミー・リーはとある熱狂的なファンに「お前のホットドッグを全世界に見せてやれ」と声をかけるが、ファンはパートナーのことを指差して、それを断っている。「奥さんがダメだって? 離婚しな」とトミー・リーは続けている。

先日、トミー・リーは予定されていたスタジアム・ツアーの初日を迎えたが、骨折のために代役のドラマーとの交代を迫られている。

トミー・リーは休暇中にナッシュヴィルで階段から落ちたことで肋骨を骨折したことが妻のブリタニー・ファーランによって明かされていた。

「ナッシュヴィルを発つ日に運転手が来たんだけど、私たちには荷物があって、運転手が手伝ってくれなかったの。彼は車に乗ったままだった。トミー・リーが荷物を全部運ぼうとしたら、彼は階段から落ちて、4本の肋骨を折ったのよ。ヒビでも打撲でもなく、折れていたの」

その後、トミー・リーは肋骨を骨折して以来、初めてライヴの全編に復帰している。

モトリー・クルーは現在デフ・レパードとの共同ヘッドライナー・ツアーを北米で行っている。このツアーにはスペシャル・ゲストとしてポイズン、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツが出演している。モトリー・クルーは2018年以来のライヴとなっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ