PRESS

Photo: PRESS

メイジー・ピーターズはニュー・シングル“Good Enough”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Good Enough”は今月リリースされた“Blonde”に続く楽曲で、オリヴィア・ロドリゴやカーリー・レイ・ジェプセンを手掛けたプロデューサーのダン・ニグロが参加している。

“Good Enough”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Good Enough”についてメイジー・ピーターズは次のように語っている。「新曲の“Good Enough”は私にとってとても大事な曲なの。Danと一緒に2020年1月にこの曲を作り、その当時からとても特別であると感じていた。パンデミックや様々な理由によりこの曲は忘れられていて、隠されていた。そして最近この曲のことを自然と思い出し、そして一番必要な時に私のところに戻ってきた。今が公開すべき時期だとわかっていた、まるで昨日にでも作曲したような気分の時に。この曲は世界共通で感じられていることではあるけど、同時にとても寂しい気持ちになる。みんなにとっても特別な曲であってほしい」

“Blonde”の音源はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ