GETTY

Photo: GETTY

リゾは最新作『スペシャル』より“2 Be Loved (Am I Ready)”のミュージック・ビデオが公開されている。

“2 Be Loved (Am I Ready)”のミュージック・ビデオは同じく白のウェディング・ドレスを着ていた“Truth Hurts”のミュージック・ビデオに続くものとなっている。

ミュージック・ビデオはリゾがヴァージン・ロードを歩く“Truth Hurts”のビデオを再現して、自分と結婚するという考えに二の足を踏むところから始まるものとなっている。

ミュージック・ビデオはリゾが結婚式を放棄して、参列者を驚かせ、赤い車で旅するシーンが続いている。

最新作『スペシャル』からは“About Damn Time”のミュージック・ビデオも公開されている。

“2 Be Loved (Am I Ready)”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、リゾは小さい女の子が自身の“About Damn Time”に合わせて踊る動画を観ながら、感謝の思いを述べる動画を投稿している。

「音楽を作っている時は自分が誰かや人々の人生に影響を与えるなんて考えないものです」とリゾは語っている。「それこそ私がこれをやっている理由だったりもします」

「人々が私の音楽で素晴らしいことをしてくれることに感謝しています」と彼女は続けている。「人々を動かし、踊らせ、幸せにしたりします。自分に自信を持てたりもするのです」

「他のことはどうでもいいのです。数字とかもね。気にしていません。この動画は私にとってのグラミー賞です。これが賞で、感謝しています」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ