GETTY

Photo: GETTY

ミシェル・ブランチとザ・ブラック・キーズのパトリック・カーニーは3年間の結婚生活を経て離婚したことが明らかになっている。

ミシェル・ブランチは『ピープル』誌に離婚についての声明を発表している。「完全に打ちのめされていると言っても、自分自身や家族に対して感じていることを表現できません。絨毯は完全に私の下から引き出され、前に進んでいく方法を見つけなければなりません。小さい子どももいるのでプライバシーには御配慮いただければと思います」

ミシェル・ブランチは今は消されているが、ツイッターでパトリック・カーニーの不貞を非難する投稿を行っていた。このツイートは現地時間8月10日に投稿されたが、パトリック・カーニーは離婚についての公式のコメントは発表していない。

ミシェル・ブランチとパトリック・カーニーは2015年のグラミー賞のパーティーで出会い、ミシェル・ブランチが2017年に発表した『ホープレス・ロマンティック』の制作中に交際をスタートさせている。パトリック・カーニーは共同作曲者/共同プロデューサーを務めていた。2人は2019年4月に結婚し、2人の子どもをもうけている。

ザ・ブラック・キーズは通算11作目となるアルバム『ドロップアウト・ブギー』を今年5月にリリースしている。バンドは現在、最新作を引っさげた北米ツアーを行っている。

ミシェル・ブランチは通算4作目となるアルバム『ザ・トラブル・ウィズ・フィーヴァー』のリリースが9月に控えており、アルバムからはリード・シングル“I’m A Man”が公開されている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ