PRESS

Photo: PRESS

シルヴァーサン・ピックアップスは来たるニュー・アルバムより新曲“Alone on a Hill”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Alone on a Hill”は8月19日にリリースされる通算6作目となる新作『フィジカル・スリルズ』に収録される。

“Alone on a Hill”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作についてブライアン・オーバートは次のように語っている。「このアルバムは生き物で、曲のコレクションと想像上の友だちの間に位置するものなんだよ」

「2020年3月から2021年4月にかけて、自己紹介されただけでなく、強烈な孤独の間も僕と寄り添ってくれた友人なんだ。世界中が同じように感じていることを思い出させてくれて、心地よく、遊び心にあふれ、時に怯え、喜んでくれた友人なんだよ」

「予防接種を受けた後、最終的に友人をブッチ・ヴィグに紹介して、彼は綿菓子でできた嵐のようにスタジオを急襲して、小さな残骸を残していったんだ。でも、最も重要なのはその友人が何も気にしていないということなんだよ。厚かましいように聞こえるかもしれないことは分かっているけど、それは本当に自由ということなんだよ。もう今はその小さな脳内の空間が自分を訪ねてくることはない。僕のほうからはこのアルバムを通して訪ねることができる。みんなも気に入ってくれればと思うよ。僕の友人は気にしていないけどね」

アルバムからは“Scared Together”も公開されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ