PRESS

Photo: PRESS

メイジー・ピーターズはニュー・シングル“Blonde”の音源が公開されている。

“Blonde”はメイジー・ピーターズにとって今年5月にリリースされたシングル“Cate’s Brother”に続く新曲となっており、8月19日にはさらに“Good Enough”をリリースすることも決定している。

“Blonde”の音源はこちらから。

メイジー・ピーターズは新曲について次のように語っている。「新曲の“Blonde”と“Good Enough”は私にとって姉妹曲のようなもの。アーティストとしての自分と普段の自分と両極端な面を表現している。お互い存在しないと生きていけないし、みんなもきっとライヴで両方の曲を聴いたら叫びたくなるよ。私は第一にそして大半の時間はソングライターである、そしてこの2つの曲を作ることはとても重要であり、人生を変えるような瞬間だった。この2曲が同時並行に進んだのは必然的だった」

“Cate’s Brother”の公式ライヴ映像はこちらから。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ