Jenn Five

Photo: Jenn Five

カーリー・レイ・ジェプセンはニュー・アルバム『ザ・ロンリエスト・タイム』をリリースすることを発表している。

10月21日にリリースされるアルバムにはタヴィッシュ・クロウ、ロスタム・バトマングリ、ブリオン、キャプテン・カッツ、ジョン・ヒル、カイル・シーラー、アレックス・ホープらが参加している。

アルバムのリリース発表でカーリー・レイ・ジェプセンは次のように述べている。「私は孤独というものに魅了される。そうしたものも裏返して見てみると、美しいものになる。まさに愛のように、それは人間の極端な反応を引き起こすこともある」

カーリー・レイ・ジェプセンは今年7月にフランス人ミュージシャンのルイス・オブマンとコラボレーションした“Move Me”がリリースされている。

このコラボレーションについてカーリー・レイ・ジェプセンは次のように語っている。「2020年9月、ルイス・オブマンというアーティストの名前を聞きました。友人がプレイリストを送ってくれて、私も同じ曲で止まることになり、『これは本当にいい』と思ったのです。世界は混乱していて、音楽を聴く時間の余裕があって、『これを作ったのは誰? 友だちになれるかしら?』と思うことができたのです」

「ツアーができず、旅行が夢だったこの2年間、ルイスは希望の光でした。なにより私の好きな男性の声の持ち主だったのです。待望のコラボレーションを聴いてもらうのが待ちきれません」

“Move Me”の音源はこちらから。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ