GETTY

Photo: GETTY

ブリンク182のマーク・ホッパスはトム・デロングのバンドへの復帰が噂される中で「伝えるべきニュース」はないと述べている。

マーク・ホッパスはバンドの結成30周年を記念してディスコードでのトークを行っていた時にトム・デロング復帰の噂をファンから知らされている。トム・デロングはインスタグラムで90年代のブリンク182の写真を投稿しており、キャプションにはシンプルにバンド名が記されていた。

マーク・ホッパスはディスコードで次のように述べている。「伝えるべきニュースはないよ。何も発表はないんだ。今日はブリンク182の30周年なんだ」

彼は次のように続けている。「ブリンク182が何かを発表する時はブリンク182の公式で発表されるよ。ラジオ局で『大きな発表をお楽しみに……トムが20年前の写真でマークをタグ付けしているんだ』なんてことはしないよ」

それに先立ってトム・デロングはインスタグラムで「7年に及ぶモヤモヤを抱えてきた。発表するよ」とも述べており、プロフィール欄も変更されて音楽活動としてエンジェルズ・アンド・エアウェーヴズと共にブリンク182も追加されていた。

マーク・ホッパスも噂をほのめかしているように見えたが、明確に否定も肯定もしていない。『NME』はブリンク182の担当者にコメントを求めている。

トム・デロングは2015年に「子どもたちのために世界を変える」としてブリンク182を脱退している。

ブリンク182はアルカライン・トリオのマット・スキバを新メンバーに迎えて、2016年発表の『カリフォルニア』と2019年発表の『ナイン』という2枚のアルバムをリリースしている。ブリンク182は昨年10月にトラヴィス・バーカーによる生配信「ハウス・オブ・ホラーズ」で最後のパフォーマンスを行っているが、マット・スキバの代わりにエスケイプ・ザ・フェイトのケヴィン・ガルフトが参加していた。

一方、トム・デロングは今年、監督デビュー作『モンスターズ・オブ・カリフォルニア』が公開されることが決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ