GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセは明日7月29日にリリースされる通算7作目のアルバム『ルネッサンス』のリスニング・パーティーが世界各地で開催されることが決定している。

ソニー・ミュージックは世界各国で「クラブ・ルネッサンス」と呼ばれるリスニング・パーティーが開催されることを発表している。

記事執筆時点でイベントはパリ、ベルリン、アムステルダム、ベルギーのヘントで開催されることが決定している。

2016年発表の『レモネード』に続く新作『ルネッサンス』からはリード・シングル“Break My Soul”だけが公開されている。アルバムは16曲のトラックリストも公開されており、グレイス・ジョーンズ、テムズ、ビームがゲスト参加していることも明らかになっている。

「このアルバムを作ることで世界が恐ろしかった時期に夢を見て、逃げる場所を見つめることができました。あまり動きがなかった時に自由で冒険的な気分を味わうことができたのです」

「私の目的は安全な場所、評価されることのない場所を作ることでした。完璧主義や考え過ぎから解放される場所です。叫び、解放し、自由を感じられる場所です。それは美しい探求の旅でした。この音楽に楽しさを見出してくれればと思います。解放するきっかけになればと思うのです。そして、あなたはあなたなりにユニークで強くセクシーだということを感じてもらえればと思います」

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ