Zac Farro

Photo: Zac Farro

ザ・リンダ・リンダズはゴーゴーズの名曲“Tonite”をカヴァーした音源が公開されている。

ザ・リンダ・リンダズは今年4月にフル・デビュー・アルバム『グローイング・アップ』をリリースしている。

“Tonite”のカヴァー音源はこちらから。

このカヴァーについてザ・リンダ・リンダズは次のように述べている。 「ザ・リンダ・リンダズはカヴァー・バンドとしてスタートして、他の誰よりもゴーゴーズの曲を多く演奏してきました。そして、自分たちの曲を作り始めてからも、“Tonite”はずっと演奏し続けてきました。“Tonite”は演奏するのも楽しいし、力を与えてくれる曲です。特に、みんなで一緒に歌うところは最高です。このカヴァーはライヴでとても人気があるので、史上最高の女性ロックバンド、L.A.パンクシーンの重要な部分、そして我々のヒーローに敬意を表して、スタジオ・バージョンを録音することにしました」

ザ・リンダ・リンダズはサマーソニック2022で来日することが決定しており、この秋にヤー・ヤー・ヤーズとジャパニーズ・ブレックファストとツアーを行う予定となっている。

フル・デビュー・アルバム『グローイング・アップ』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ