Eva Pentel

Photo: Eva Pentel

イージ・ライフは来たるニュー・アルバムのリリースを延期することを発表している。

イージー・ライフはセカンド・アルバム『メイビー・イン・アナザー・ライフ』を8月12日にリリースする予定となっていたが、約2ヶ月延期されることについてインスタグラムで説明している。

「これがアルバムが延期されたことを知った時のみんなの顔だろうね。みんなに新曲を公開するのが待ちきれないけれど、申し訳ないが、もう少し待つことになるみたいなんだ。新たなリリース日は10月7日だよ。それに伴ってUKのレコード店ツアーやアメリカ・ツアーも延期しなければならないんだ」とイージー・ライフは述べている。

「新しい日程はなるべく早く発表されるよ。予約してくれたみんな、すでにチケットを買ってくれたみんなには謝るよ」

先日、イージー・ライフはニュージーランド出身のシンガーであるベニーが参加した“OTT”が公開されている。マレー・マトレーヴァーズは“OTT”について次のように語っている。「イージー・ライフの多くの曲と同様に楽観主義の要素がある。ちゃんと思いやりがあれば、どうにかなるというね。ベニーは最高だよ。彼女の声は水のようで、真のメロディー・クイーンなんだ」

5月にはブロックハンプトンのケヴィン・アブストラクトとのコラボレーションとなる“Dear Miss Holloway”も公開されている。

ケヴィン・アブストラクトとのコラボレーションとグラストンベリー・フェスティバルでの共演についてマレー・マトレーヴァーズは次のように語っている。「彼はすごくインスピレーションに溢れた人なんだ。ロサンゼルスにいた時に彼に会えてラッキーだったよ」

「彼を連れてこられたら素晴らしいものになると思って、来てもらったんだけど、最高なのは歌詞を全部忘れていたんだ。ステージ脇に行った時は爆笑だったよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ