GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュはアメリカの中間選挙の投票に行くようにファンに呼びかけている。

ビリー・アイリッシュは11月に行われる中間選挙に参加するように促す有権者登録の非営利団体であるヘッドカウントと協力態勢を取っている。

中間選挙は連邦議会両院の二大政党の議席数を決定するものとなっている。

「今回の中間選挙で投票に行って、自分たちの声を使うように呼びかける活動にヘッドカウントと取り組んでいます」とビリー・アイリッシュは米『ローリング・ストーン』誌を通して声明を発表している。

「この国で起きていることを考えると、投票所に行って、自分たちの信じるものに投票する必要があるのです。行かないという選択肢はないのです」

ヘッドカウントを通して有権者は登録の状況を確認することができ、当選者はニュージーランドやオーストラリアで行われるビリー・アイリッシュの公演に招待される。特典には2枚のプレミアム・チケット、旅行宿泊券、サイン入りグッズが含まれている。

今年に入ってビリー・アイリッシュと兄のフィニアスはホワイト・ハウスでジョー・バイデン大統領と面会を果たしている。訪問は2020年の大統領選挙で支持したことを受けてのもので、両親のマギーとパトリックも招待されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ