PRESS

Photo: PRESS

マシュメロはナンシー・アジュラムとのコラボレーションとなる新曲“Sah Sah”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Sah Sah”はマシュメロにとってカリードとのコラボレーションとなった“Numb”以来のシングルとなっている。

“Sah Sah”のミュージック・ビデオはこちらから。

ナンシー・アジュラムはこのコラボレーションについて次のように語っている。「ミュージック・ビデオでもメタヴァースのリリース・パーティーでも、みんなとこの曲を共有できることに興奮を隠せません」

マシュメロは次のように続けている。「ナンシーのような伝説的な人と一緒に仕事ができるなんて、本当に光栄です。この曲に携わることで、彼女の文化に一歩入ることができ、とても感謝しています。彼女が僕を信頼してくれて、僕のスタイルを彼女のスタイルに融合させてくれたことが大好きなんです。世界中に聴いてもらえるのがとても楽しみです」

“Numb”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ