GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンと妻のシャロン・オズボーンは7月4日に結婚40周年を迎えたことを祝っている。

オジー・オズボーンはインスタグラムに1982年7月4日に挙げた結婚式の写真を投稿して、次のように述べている。「40年前の今日だった。記念日、おめでとう。愛を」

シャロン・オズボーンは暖炉の前で全身黒の服を着た2人が手を繋いでいる写真をインスタグラムに投稿して、次のように述べている。「2022年は私にとって特別な年だった。最愛なるオジーと結婚して40年を迎えた。18歳の時に初めて会って、52年間にわたって友人、恋人、夫&妻、祖父母、魂の伴侶として過ごしてきた。常にお互いの傍にいた。愛しているわ、オジー」

3人の子どものうち、ジャックとエイミーもインスタグラムのストーリーで記念日を祝福している。

先日、オジー・オズボーンは大きな手術を終えて、退院して自宅に戻ったことを自身のソーシャル・メディアで報告している。

オジー・オズボーンは現地時間6月13日に「今後の人生を左右する」大きな手術を行うことがシャロン・オズボーンによって明らかにされていた。

オジー・オズボーンはフェイスブックで次のように述べている。「今は病院から家に帰って、快適に療養しているよ。ファン全員からの愛と応援を紛れもなく感じているし、手術の間も無事を祈って思いを馳せてくれた全員に大きな『ありがとう』を送るよ」

オジー・オズボーンはニュー・アルバム『ペイシェント・ナンバー9』を9月9日にリリースすることを発表している。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ