PRESS

Photo: PRESS

ラウヴはリリースされる来たるニュー・アルバムの日本盤に2曲のボーナストラックが収録されることが決定している。

ラウヴはセカンド・アルバム『オール・フォー・ナッシング』を8月5日にリリースすることが決定している。

今回、ボーナストラックとして“Forever”と“Dream (Demo)”が収録されることが発表されており、ラウヴは日本のファンに向けて次のように語っている。「何年もずっと応援してくれてありがとう。2年前に行けなかったのは残念だけど、また日本にツアーで行くのを凄く楽しみにしています。みんなの安全と、幸せと、健康を祈っています。みんなのことを愛しています。新作も気に入ってくれることを祈っています。またすぐ会いましょう!」

ラウヴは新作から“Kids Are Born Stars”のミュージック・ビデオも公開されており、同曲について次のように述べている。「新作に取り組む際に、自分自身の子供の頃と向き合うメディテーションをしていて、この曲は、小学生の頃の自分に自信を与えることを描いています。なぜなら、当時の僕は自信を持つことが本当に必要だったから。そして大人になってからも再び自信を無くしてしまい、この曲とアルバムの制作を通して本当の自分と向き合うことが出来たと思います」

新作についてラウヴは次のように続けている。「僕のニュー・アルバムは、様々なことに対してオープンになり、彷徨い、ドキドキワクワクすること、更には、儚さ、そして真実のキュレーションになっています。今作がみなさんにとって長い間感じていなかったことへの扉を押し開けるきっかけとなり、新しい自分を発見する機会になれば嬉しいです」

リリースの詳細は以下の通り。

ラウヴ
ニュー・アルバム 『All 4 Nothing』
2022年8月5日(金)世界同時発売
品番:UICB-1014/価格:¥2,500+税
1. 26 
2. Stranger 
3. Kids Are Born Stars 
4. Molly In Mexico 
5. All 4 Nothing (I’m So In Love) 
6. Stay Together 
7. Summer Nights 
8. Time After Time 
9. Hey Ari 
10. Better Than This 
11. Bad Trip 
12. I (Don’t) Have A Problem 
13. First Grade 
14. Forever ※ 
15. Dream (Demo) ※ 
※:日本盤CD収録ボーナス・トラック 

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ