GETTY

Photo: GETTY

オアシスのギタリストであるポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは今年4月に診断された扁桃腺ガンの治療を終えたことが明らかになっている。

ポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは現地時間6月25日に次のようにツイートしている。「今日、30回の放射線治療と2回の化学療法に及ぶ自分の治療のコースを終えたんだ。今は痛みがあるけど、回復途上で、ここからはよくなっていくだけだと思う」

彼は治療をしてくれたクリスティーNHSファウンデーション・トラストの医療チームへの感謝の辞を述べている。「みなさんがしてくれたことを胸に手を当てて今後も振り返ることになるでしょう」

「9月末にすべてが順調かを確認する検査をやるんだけど、とりあえず今は回復途上で、それまではつらい数週間を過ごすことになるだろうね」

5月の時点でポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは病状について次のように述べていた。「今朝、初めての放射線治療を受けて、今は午前6時に終わる化学療法を受けているんだ。だから、クリスティー病院に宿泊しているんだ」

ポール・“ボーンヘッド”・アーサーズは数年にわたってリアム・ギャラガーのライヴに参加してきたが、ガンの診断を受けてライヴからは離脱している。

ガンの発表を受けてリアム・ギャラガーは次のようにツイートしている。「ワン&オンリーのボーンヘッドと彼の家族に早い回復を願う大きな愛を送るよ。みんなでずっと思いを馳せている」

リアム・ギャラガーはフー・ファイターズのテイラー・ホーキンスの追悼公演に出演することが決定している。9月3日にウェンブリー・スタジアムで行われる公演にはマーク・ロンソン、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュ・ホーミ、スーパーグラス、クイーンのブライアン・メイとロジャー・テイラー、ウォルフガング・ヴァン・ヘイレン、ザ・プリテンダーズのクリッシー・ハインドらも出演する

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ