GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセは来たるニュー・アルバム『ルネッサンス』よりファースト・シングル“Break My Soul”が公開されている。

先週、ビヨンセは2016年発表の『レモネード』以来となるソロ・アルバム『ルネッサンス』が7月29日にリリースされることを発表している。

先日、ビヨンセは公式ソーシャル・メディアのプロフィール写真を削除しており、新しい時期が始まることを予告していた。

“Break My Soul”の音源はこちらから。

新作にはワンリパブリックのライアン・テダーやラファエル・サディークが参加していることが明らかになっている。

昨年8月、ビヨンセはここ18ヶ月ソロとしてのニュー・アルバムに取り組んでいることを明かしている。「1年半、スタジオに入っていたんだけど、合うキックやスネアの音を探そうと数千の音色を試したり、コーラスに200ものハーモニーを積み上げたりしていたの」

彼女は次のように続けている。「でも、レコーディング・スタジオで感じる愛と情熱と癒やしは何物にも代えがたいものだわ。31年やってきても、9歳の時と同じように興奮するの。そう、新曲は出るわ」

昨年11月、ビヨンセは映画『ドリームプラン』に提供した独立したシングル“Be Alive”が公開されている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ