GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンは大きな手術を終えて、退院して自宅に戻ったことを自身のソーシャル・メディアで報告している。

先週、オジー・オズボーンは現地時間6月13日に「今後の人生を左右する」大きな手術を行うことがシャロン・オズボーンによって明らかにされていた。

何のための手術だったは明らかにされていないが、オジー・オズボーンは先日「最近はまともに歩けない」として首の手術を行うのを待っていると語っていた。「毎朝、理学療法をやっていてね。よくなってきたけど、ツアーに戻るにはまだまだだね」

今回、オジー・オズボーンはフェイスブックで次のように述べている。「今は病院から家に帰って、快適に療養しているよ。ファン全員からの愛と応援を紛れもなく感じているし、手術の間も無事を祈って思いを馳せてくれた全員に大きな『ありがとう』を送るよ」

https://www.facebook.com/ozzyosbourne/posts/581703356650388

また、シャロン・オズボーンは9月にオジー・オズボーンのニュー・アルバムがリリースされると明かしている。

「彼は元気よ。本当に元気なの」とシャロン・オズボーンは新型コロナウイルスに感染したオジー・オズボーンについて語っている。「彼は9月に出るアルバムも完成させたの。そんな感じよ」

「彼はスタジオで忙しくしていて、今も作曲や歌うことをやっている。それが彼を幸せにしているの。彼が作曲や歌うことを止めることはないでしょう。彼は家に大きなスタジオを建てたの。だから、家で何でもできる。正直、彼は復帰するのが待ちきれないみたいよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ