GETTY

Photo: GETTY

リナ・サワヤマは最新シングル“This Hell”のミュージック・ビデオが公開されている。

ポール・エプワースがプロデュースした“This Hell”は9月2日にリリースされるセカンド・アルバム『ホールド・ザ・ガール』に収録される。

“This Hell”のミュージック・ビデオはこちらから。

ミュージック・ビデオについてリナ・サワヤマは次のように語っている。「“This Hell”のビデオでアリ・クール監督(リナの楽曲“XS”や“Bad Friend”などでコラボレーションしている)と再びタッグを組めたのは素晴らしいことだった。私たちはいつも一緒に映像作品を通して魅力的なストーリーを語りたいから、今回は憎しみや反対意見に直面した愛とコミュニティについて描いたの」

リナ・サワヤマは“This Hell”について次のように語っている。「“This Hell”を書くのはすごく楽しかった。ここ数年、女性カントリー・シンガーをたくさん聴いていたから、多幸感があって皮肉ったカントリー・ポップス・ソングを書きたかった。私にとってカントリーミュージックは、心地よさ、見事なストーリーテリング、それと作家のリアリティを切に表現することを表すものなの。ポップカルチャーを象徴するような瞬間をできるだけたくさん盛り込んだけれど、この曲はそれ以上のものなの」

彼女は次のように続けている。「伝統的な宗教観という名目でマイノリティから急速に奪われている人権のことを考えると、これは私にとって重要な曲なの。より具体的には、この曲を書いたときに、LGBTQコミュニティから奪われている権利について考えていた。世界から愛や保護に値しないと言われたら、お互いに愛と保護を与え合うしかない。この地獄(This Hell)はあなたと一緒にいる方がベターよね」

リナ・サワヤマはサマーソニック2022に出演することも決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ