GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセはニュー・アルバムのリリースに際してUKでサプライズのライヴを計画しているのではないかと報じられている。

ビヨンセは6年ぶりとなるソロによるニュー・アルバムのリリースが控えていると見られており、『ザ・サン』紙によれば大規模なツアーを行う前に小規模な会場でライヴをやりたいと考えているという。

情報筋は次のように語っている。「プロモーションはツアーとは別のライヴ体験が中心となるもので、小規模な会場でのライヴや限定パフォーマンスなどが含まれるでしょう」

「UKでのパフォーマンスをプロモーションのために多くの時間を割くことを計画しています。なので、イギリスのファンは独自のサプライズに迎えられることになるでしょう」

「彼女の陣営の人間は新曲が出る時にパフォーマンスを行う会場を探していました。その後に別のツアーが行われることになります」

昨年8月、ビヨンセはここ18ヶ月ソロとしてのニュー・アルバムに取り組んでいることを明かしていた。「1年半、スタジオに入っていたんだけど、合うキックやスネアの音を探そうと数千の音色を試したり、コーラスに200ものハーモニーを積み上げたりしていたの」

彼女は次のように続けている。「でも、レコーディング・スタジオで感じる愛と情熱と癒やしは何物にも代えがたいものだわ。31年やってきても、9歳の時と同じように興奮するの。そう、新曲は出るわ」

ビヨンセは2016年発表の『レモネード』以来、単独でのアルバムはリリースしていない。ビヨンセは2018年にジェイ・Zとコラボレーション・アルバム『エヴリシング・イズ・ラヴ』をリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ