GETTY

Photo: GETTY

ポスト・マローンは1日に吸ったタバコの本数の自己記録と「調子のいい日」の平均本数について語っている。

ポスト・マローンはその喫煙癖で知られ、インタヴューや写真撮影でも手にタバコを持っているところが数多く目撃されている。

『フルセンド』のポッドキャストに出演したポスト・マローンはいつもタバコは何本くらい吸うのかを訊かれて、「ひどい日と調子のいい日も紙一重なんだけどさ」と答えている。調子のいい日の平均本数を尋ねられて、彼は次のように語っている。「40本とか、45本とかかな。ベンに2箱目を頼む時はまだ『いいね。くつろごうぜ』って感じなんだけど、3箱目まで行くと『完全にダメだ。寝ないと』となっているんだよ」

1日で吸った最高本数を訊かれると、ポスト・マローンは「多分80本くらいかな?」と答えている。「昔は」ベッドでタバコを吸っていたとのことだが、今は「スペシャル・ゾーン」を家に用意しているとのことで、「PCと『マジック・ザ・ギャザリング』が揃えてあって、そこに行ってタバコを吸いながら、(マジック・ザ・ギャザリングの)デッキを作って、『エーペックス・レジェンズ』で殺されるんだよ」と彼は語っている。

タバコで声がダメになる心配はないかと訊かれると、ポスト・マローンは次のように応じている。「間違いなくダメになるだろうね。でも、ジョニー・キャッシュは生涯を通して吸っていて、素晴らしい声だっただろ?」

ポスト・マローンはサマーソニック2022でヘッドライナーを務めることが決定している。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ